姫路市文化国際交流財団 国際交流担当

文字の大きさ

標準拡大
HOME > サイトマップ

サイトマップ

国際交流担当のトップページです。

国際交流担当の事業計を掲載しています。

国際交流担当からのおしらせです。

現在募集している事業や外国人向けのおしらせも掲載しています。

各種ボランティアを募集しています。

国際交流事業にご賛同いただき、賛助会員として支えていただく個人、団体さまを募集しています。

事務所へのアクセスです。

在住外国人支援

困ったこと、知りたいことを相談することができます。

本を使って、先生と一緒に日本語を勉強することができます。

日本人のボランティアと日本語を話す練習をすることができます。

小学生と中学生のためのクラスもあります。

生活の役に立つ情報が書いてあります。

日本語、やさしい日本語、英語、中国語、ベトナム語、スペイン語、ポルトガル語があります。

ベトナム語で生活の情報を聞くことができます。

FM Genki(79.3MHz)

姫路市が毎月作っている「広報ひめじ」を、やさしい日本語にしています。

国際交流イベント

国際交流担当の国際理解出前講座のご案内です。

国際交流担当の国際交流ふれあい教室のご案内です。

国際交流担当のボランティア養成講座国のご案内です。

国際交流担当のボランティアステップアップ学習会のご案内です。

国際交流担当のひめじ国際交流フェスティバルのご案内です。

国際交流担当の日本語スピーチコンテストのご案内です。

国際交流担当の国際理解映画上映会のご案内です。

国際交流担当のひめじ子ども国際交流スクールのご案内です。

海外姉妹都市交流

国際交流担当の姉妹都市派遣のご案内です。

国際交流担当の姉妹都市受入のご案内です。

国際交流担当の友好親善事業のご案内です。

国際交流担当のウェブサイトのサイトマップです。

国際交流担当のお問い合わせです。